2006年07月15日

バニラの成長。

先日、我が家のバニラはめでたく1歳を迎えました。
やや体調不良ではあったものの、無事誕生日を迎えてくれたことを夫婦共々喜んでいますClap

さて、バニラは去年の10月9日(日)生後3ヶ月の日に新幹線に乗って我が家へやって来ました新幹線
小さなクレートから顔を出したバニラは不安と恐怖でブルブル震えていたのを覚えています。
そんなバニラを見て、家族として迎えた喜びと、私達がしっかりと守ってあげなくてはという強い
責任感を感じたものです。


051020.JPG
生後3ヶ月(10月)
ウンチまみれの毎日でしたフン

051103.JPG    051227.JPG
4ヶ月(11月)                 5ヶ月(12月)
サークル内でドタバタ暴れるように!    皮膚病が発覚!このころから病院の常連に…。

060130.JPG    060211.JPG
6ヶ月(1月)                  7ヶ月(2月)
よく遊び、よく寝てました。           反抗期へ突入!



060307.JPG    060429.JPG
8ヶ月(3月)                  9ヶ月(4月)
フレンチらしい体格になってきました。   留守番も上手に出来ます

060511.JPG    CIMG1120.JPG
10ヶ月(5月)               11ヶ月(6月)
オカマちゃんに変身かわいい            一人遊びも上手になりましたサッカー

050709-2.JPG
祝 1歳プレゼント (7月9日)
すっかり表情豊かなフレンチ君になりましたぴかぴか(新しい)
と、言いたいところなのですが…2、3日前から夏バテ気味で体調不良のバニラ。
初めてのケーキを目の前にしても反応はイマイチでした顔(汗) 

CIMG1189.JPG    060709-.JPG
プレゼントは前から気になっていた「Buhix」のカラーとリード。
でも、実際に付けてみたら小ぶりなバニラには大き過ぎるような…たらーっ(汗)(パパは喜んでましたが)
バニラ本人はぬいぐるみの方が気に入ったみたいです犬(笑)
ああ、良かった良かったグッド(上向き矢印)

来年の誕生日も健康で元気に迎えようねGood






ニックネーム バニママ at 22:02| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする